千葉のデリヘルを楽しむ為のルールとコツ

千葉のデリヘルで知っておけば今よりもっと楽しめるはずのルールとコツってあるんです。

*

千葉のデリヘルを知れば癖になるかも

千葉のデリヘルを知れば癖になるかも千葉のデリヘルを今まで以上に楽しむ為には、相手となる女性の考えや状況を知る事からかもしれません。

実際に風俗を利用する人のほとんどは下心いっぱいで美人とエッチがしたいとしか考えていませんけどね(笑

風俗遊びを知られない対策は万全に!

風俗遊びを知られない対策は万全に!風俗遊びが楽しくてデリヘルでどんなに良い思いをしても、後に彼女や嫁にバレたら大惨事です!

独身で一人暮らしの方は気楽に遊べるとは思いますが、デリヘルは高額な遊びだけに、利用者のほとんどは年配者であり妻子持ちが結構多いんですよ。

デリヘル遊びのバレない工夫って個別の状況に合わせて対策している方もいますが、自分ではバレてないつもりでも嫁や彼女は意外と気がつく嗅覚は想定以上に凄いんです。

浮気や風俗遊びがバレたという原因も様々で、ラブホテルにある石鹸の独特な匂いに気がつかない人、財布の中にラブホテルなどの会員カードが見つかった人、待ち合わせを利用したデリヘル嬢と一緒に歩いている姿を見られた人などバレた原因は多岐に亘りますよね。

自分では完璧って思っても、本人は気が付かなかったり、予想外だったりで、些細な事でバレてしまえば簡単には収集つきません。

何気にデリヘル遊びの後に自宅へ帰ったら嫁への後ろめたさから、妙にやさしくなる人も多いらしいですね(笑

素人女性のバイトというのを忘れずに

素人女性のバイトというのを忘れずに攻略相手となるデリヘル嬢の状況を知らないで下手に口説いても絶対勝てる訳がありません(笑

基本的に千葉のデリヘル嬢にプロ意識を求めるのがそもそもの間違いなんです、男性からすればお金を払っているのだから『仕事』という感覚で物事を考えるので、デリヘル嬢がサービスをするのもプロ意識をもってしっかりサービスしてほしいと思う方が大半だと思います、しかしながら素人娘が仕事は嫌いだけどお金は欲しいという程度のデリヘル嬢はあまりそこを考えていません。

デリヘルで働いている女性は殆どが一般女性です、本番行為がないエッチでも知人バレしないで初対面の無関係でその場限りの他人ならと割り切って高収益のアルバイトをするという考えで入店して、思っていた以上に大変だったら辞めればいいや程度の感覚から働いている女性が大半です。

未経験の場合はガチガチに緊張していますが、新人期間が過ぎて手馴れてきた頃に収入が下がりだしてくると如何に稼ぐかと考えて努力をする様になるのです。

デリヘル嬢が顧客獲得の努力は人妻専門店に在籍する女性のが顕著にその例でわかり安いかと思います。

人妻というシチュエーションで働くならば、20歳そこらの女性と違って年齢的にも身体的にも若い子には劣る部分を認識していますし、気持ちの割り切りも人妻レベルともなればしっかりしています。

人妻の努力は接客とプレイで如何に本指名の常連客を増やすかという目的も徹底しています。

その為にはまず客の容姿は関係ありません!ハゲでもチビでもデブでもいっさんでもお客様なら全てモテますw

一見さんのお客で次はないと判断したらどんなに言葉巧みに本番交渉しても全く成立しません。

デリヘルに頻繁に通えるお客様は、まず最初に資金的問題がある為に衣類や持ち物、時計などでも目立つ高級品はさりげなくチェックしていますし、デリヘル嬢としても自分自身のどれがこのお客に魅力的に映るのかと見ています。

ちょっといいかもってお客(カモ)を見つけても初回から内緒で本番とはなかなかいきません、迂闊に手当たり次第に本番でお客を相手にしていたら、口の軽い客はネットの掲示板で書き込んだり、他の女性に『あの子はさせてくれるよ?』とか話が漏れると、千葉のデリヘル店は合法店として本番行為を禁じている為に退店してしまう事にもなりかねませんし、そうなれば本末転倒です。

しかしお客からすれば高額な遊びは頻繁にできず今の性欲を今この限られた時間内でなんとかしなきゃと結構必死で本番交渉という状況です。

それだけに女性の攻略法をちゃんと考えておく必要があるかもって思いますよ。

お客の数だけ本番交渉をされる千葉のデリヘル嬢

お客の数だけ本番交渉をされる千葉のデリヘル嬢千葉のデリヘル嬢の収益は仕事をした分となるので、1日中待機していてもお客が付かなければ無収益となるだけに交通費すら赤字という状況なんです。

人気嬢は1日で10万円を稼ぐのも珍しくないだけに収益は個人差が激しいのが現実ですね。1日に数名のお客につけば、お客の言い方が軽いか強いかは別として必ずと言っていいほどに本番交渉は話にでるそうです(笑

お客からすればプレイ時間は密室で二人きりなので自分とだけの時間と思うでしょうが、女性からすればお客が『あのさ~。』と最初の一言で内心は『またかよw』という状況という事ですね(笑

断り方も千差万別で追加のお小遣いだすからさ~と交渉を持ちかけると、断る前提で慣れていると『金額の問題じゃないの。。。』とお客の次の手をしっかり封じますwww

慣れていない子だと『○万円ならいいよ』とかなり無茶な高額提示をしてしまう子もいるんです。高額提示をした女性の考え方は二種類で『無茶な高額ならあきらめてくれるだろう』または『私は安い女じゃないし高額ならいいかw』という女の子なのですが、高額提示はお客の心境に最悪なイメージを植え付けます(笑

『そんな高い程の価値はない』『足元みやがって』など、完全に逆効果ですしそれ以後のプレイも当然やりずらいですよね♪

今まで以上にデリヘル嬢と楽しむ方法

今まで以上にデリヘル嬢と楽しむ方法千葉でどんなに手馴れたデリヘル嬢だって初対面のお客さんと出会うまでの送迎車の中では少なくても『変なお客じゃありませんように』と不安を抱えています。

風俗も接客業なので初対面でも笑顔はキープしていますが内心ではしっかり最低限の警戒もしていると言っていいでしょう。

特に問題がないお客様で、若干でも印象に残っていれば次回の『本指名』で呼ばれた時はデリ嬢も内心は『うきうき気分』という状況になります。

自分の努力を認めてくれてしっかり成果として出した結果が『本指名』だけに指名料金うんぬんよりもそれ以上の喜びがあるものです。

そして顔を見れば女性の笑顔は全く違います、これは演技での笑顔ではなく素の笑顔に近くなっているからなんです。

安心感も違うだけに心の隙も大きくなります。。。

二度ある事は三度あるという様に、次回もまた本指名客として繋げ様とプレイも濃密になりお客の満足度を今以上に高めようと前向きに考えて行動に移します。

何度も通えば会話の内容もよりプライベート的となってくるし、女性のしゃべり方だって変わってくるのです。

初対面と本指名とでは一度この大きな差を知れば、初対面で電話番号の個人情報を聞き出したり必死になってなんとかしようという行動に無理があった事に気付くのではないでしょうか。

お客とデリヘル嬢がプライベートで付き合うなんて珍しい話ではないですが、一見さんのお客とは絶対的な距離をデリヘル嬢は必ず持っているものです。

千葉のデリヘルで都合の良い女性の見つけ方

千葉のデリヘルで都合の良い女性の見つけ方デリヘルは無店舗型風俗なのでパソコンやスマホでネット検索して探すしか基本的にありません。

しかし店舗の公式サイトを一つ一つ見て回るにはかなり無理も出てきますし手間隙がかかりすぎます。

そこで都合が良いのは千葉デリヘル情報で希望エリアのデリヘル嬢を一発検索できるという事です、リアルタイムで出勤中の女の子だけを見つける事だって簡単なんですね。

一度は出逢ってみたい芸能人級の美少女だって本当に逢っていちゃいちゃできるんです、遊ばないって手はないですよね♪

 

公開日:
最終更新日:2017/02/02